2006年01月25日

わがままチャコ。

CADSQPDJ.jpg

最近寒い日が続いているので、チャコは暖かさを求めて人のいる部屋に入ってきます。

1月に入ってからはほぼ毎晩一緒にふとんの中で寝ています。

そして困ったことが…

いつも腕枕をしてあげてるんですが、結構腕がしびれるんですよ。
脳みそ、ヤクルト3分の1しかないのに…(猫の脳は約20ccらしい)

それでしびれが限界にきて腕をどかそうとすると、今度は体の上に乗ってくるんです。。。
これがとてつもなく苦しい。

おそらくチャコとしては寒いから人に常に引っ付いていたいらしいのですが、こうなると私は寝返りも打てなくなって確実に寝不足に陥ります"(_ _,)/~~"


お陰で最近また肌が荒れてきてます(’Д`)うぅ







でも。。。
かわいいから許す揺れるハート


ニックネーム かみゅ at 12:05| Comment(24) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

80歳の記念に…

昨日、母方の祖母が80歳の誕生日を迎えたので、今日は大学の帰りにお祝いのプレゼントを渡してきました。(大学の最寄駅から3駅なので^^)

時計が大好きな祖母のために、猫の形をしたキーホルダー時計をプレゼントしましたが、今まで誕生日プレゼントを渡したことがなかったせいか、予想以上に喜んでくれましたo(^-^)o

CANMAD7N.jpg
↑こんなの。

なんか人に喜んでもらうってこんなに幸せなことなんだなぁと感動してしまいした(*^_^*)

定期も切れてこっちに来ることもあまり出来なくなりますが、これからも祖母が健康であることを願いたいと思います☆

ニックネーム かみゅ at 23:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

新年明けましておめでとうございます。

761545EE.jpg

久しぶりに更新します。

こんばんわ、かみゅです。

最近、ミクシィというブログサイトで日記を始めたのでこっちの方はお休みしていました。

で、思ったことが一つ。

こっちの方が自分の個性を出せるので日記がとても書きやすいことが判明しました。

やっぱりこっちで日記を続けようと思います。

チャコの写真もいっぱい載せられるしねグッド(上向き矢印)

ではでは、本年もよろしくお願い致します猫

ニックネーム かみゅ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

クリスマスプレゼント

夜の街はすっかりクリスマス一色といった感じで、イルミネーションがとても綺麗ですクリスマス
自分の家の近くでも、イルミネーション対決みたいな感じで、どの家もチカチカ眩しい…あ、いやキラキラして綺麗です。
そして今年もクリスマスプレゼントを考える時期になりました。
今年は何にしようかなぁと考えている中、母親の手編みマフラー紛失事件をきっかけに、手編みマフラーの有り難さを知り、「よし、私も手編みマフラーに挑戦してみよう!」と思ったわけです手(チョキ)
続きを読む
ニックネーム かみゅ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

60万円と23万円のフルート。。。

こんばん「は」、かみゅです。
先週の日曜日、家にお客さん(fさん)を招いてフルートアンサンブルをしましたるんるんfさんとアンサンブルするのは去年の定演ぶりだったので約一年ぶりでした。冬のソナタのメインテーマ曲や愛の挨拶などを吹きました目久しぶりに演奏会の緊張感から開放されて吹くフルートはとても楽しかったですグッド(上向き矢印)台所で夕飯の仕度をしていた母親は、フルート2本で吹くとかなりうるさいのね、みたいなことを言ってました…たらーっ(汗)(きれいねーとか言ってもらいたかった涙)

でもフルートって本当にピンからキリまであって、相手をしてくれたfさんのフルートは60万円、私のは23万円。。。うーん、やっぱり響きが違う〜!!


ここで皆さんの「見る目がある」度チェックをしたいと思います。

60万と23万のフルート。どっちがどっちでしょう??

DSC02241.JPG

DSC02234.JPG

続きを読む
ニックネーム かみゅ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

演劇復活!?

こんばんわ、かみゅです。

大学生活を締めくくる最後の大イベント、定期演奏会が無事終了しました!!

DSC02200.JPG

いやっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!ヽ(^。^)丿

ながーいながーい四年間の努力が報われた気分です!
客観的に見れば演奏面はまだまだですが、自分自身の成長も含めて、四年間やってきた演奏会の中で一番最高の出来だったと思います。やっぱり、いいですなぁ。。。この開放感。タマリマセン笑

でも本当に、演奏会が素晴らしいものになったのは、皆の協力があったからこそだと思っています。本当に皆ありがとう!!!

そして、知らせが遅くなりましたが、私もようやく内定が決まりました!!来年の春からはいよいよ新社会人になりますぴかぴか(新しい)

この四年間の経験で培った自分の良い所、そして克服しなければならない所を活かし、さらに成長していきたいと思いますグッド(上向き矢印)
ニックネーム かみゅ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

最後の21歳。最後の日記。

こんばんわ、かみゅです。

21歳があと10分で終わります。

この一年間を振り返ると色々ありました。
特に10月に入ってからというもの、辛いことばかりあって落ち込んでいる日々が続きましたが、あやうく大切なものを失うところでした。

それは一年間支えてくれた、家族や親友、共に頑張ってきた部活の仲間、そして誰よりも私の話を聞いてくれた大切な人の存在に感謝するということです。

もう数ヶ月で大学生活も終わり、これからは社会人としての本当の将来に向かって、長い長い人生を歩んでいかなければなりません。

突然で申し訳ないのですが、日記も今日で終わりにしようと思います。

今まで読んで下さった多くの方にお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました(^O^)/


最後にチャコの写真をチョピっと載せます。
DSC01999.JPG
氷…舐めたいなぁ

DSC01996.JPG
ちょんちょん。

DSC01994.JPG
むぎゅ。
うめぇ。


チャコだけは変わらずに我が道を進むことでしょう猫
それでは皆さん、また逢う日まで…揺れるハート
さようなら手(パー)













ニックネーム かみゅ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ハクーナマタータ63899

今日はめずらしく一日晴れていたので気分は最高でした63647

ここだけの話ですが、彼氏と出掛けると8〜9割りの確立で雨や台風や雪、ついでに地震の災難に見舞われます6389763909

最近ではもうこれが普通のこととなり、晴れている日は、逆に何か悪いことが起こるんじゃないかと不安になってしまいます63916なんか心が病んでるのかと思われるかもしれませんが、心(精神)は至って健康そのもの63903なので心配無用です!



さて、本題に入りますが今日は劇団四季のライオンキングを見に行きました63730

…いや〜〜〜!!
最高でした!!
感動しました!
劇団四季は今回が初めてですがさすが見応えがありますね〜。
休憩時間も入れて大体三時間の上演ですが、もう舞台に釘づけになりました63730

俳優さんたちの声の通ること通ること!
子役の演技力も大人顔負けといった感じです。

定演でいつも叫び担当だったfさんよりも通る声だね〜www



あぁ今度はキャッツを見に行きたいナリ。
ニックネーム かみゅ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

のんびり京都旅行新幹線

こんばんわ、かみゅです。

昨日今日と、京都へ旅行に行ってきました。
時間に追われない旅だったので、気持ちがとても癒されましたいい気分(温泉)
そして特に行きたいところも決めていなかったので、一日目は京都の町並みを、ぷらぷらと気の向くままに歩きました。
途中喫茶店へ寄ったり…京都伝統の日本髪(髪型)資料へ行ったり…八坂神社へ行ったり…しました。

<一日目>

DSC01740.JPG
京都に着いてまず最初にお昼を食べに行きましたが、さっそくこの京風特有の薄味で出汁が美味しいうどんが出てきました。
この透明感。堪りません〜(@^0^@)


続きを読む
ニックネーム かみゅ at 21:24| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

教習所卒業車(セダン)車(RV)

報告が遅れましたが、八月から通い始めた教習所もようやく卒業検定に合格し昨日、卒業証明書を授与されました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

就職活動や部活などの合間をぬって通っていたので、卒業を予定してた九月末を大幅に過ぎてしまいましたが、なんとか卒業出来て良かったですダッシュ(走り出すさま)

あとは免許センターで学科試験に合格して免許証をもらいに行けば本当に終了です目習っている時は教官って怖いな〜とか嫌だな〜とか色々思っていましたが、こうやって終わってしまうとなんだか寂しいです…。
特に一番多く当たった室井教官は思い出深いものがありますぴかぴか(新しい)
(9/6の日記参照)
最後に室井さんと仲良くなりたかったですが、ちょうど自動二輪の教習中だったので会えませんでした( ̄〜 ̄)ξ あー残念。

では最後に
これから免許を取ろうと思ってる人で、
室井さんの教習を受けたい方はぜひ私の受けた教習所へカモーーーングッド(上向き矢印)

おわり
ニックネーム かみゅ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする